こんにちは、新潟市の社会保険労務士「にいじま」です。

僕の著書「知ってたつもり会社のルール100の疑問」ですが、皆さんのおかげで書店のランキングで1位となりました!

rank1213


知ってたつもり?会社のルール100の疑問

どちらかといえば、広く浅く、わかりやすくをコンセプトに執筆したので、簡単すぎると怒られなか心配していました。

しかし、ふたを開けてみれば、このコンセプトについて多くの方から「わかりやすくていいね」「難しい言葉が少なくていいね」と支持を頂いているようです。

普段いかに自分の思い込みで仕事をしているか、思い知らされました。

自分が伝えたいことより、皆さんが聞きたいことの方が大事ですね。



書籍の案内は以下のページから
知ってたつもり?会社のルール100の疑問